お知らせ

メンテナンス情報 2022年11月29日 【重要】サーバー更新に伴うシステム停止のお知らせ

平素より shelf をご利用いただき誠にありがとうございます。

システムメンテナンスのため、下記の期間におきまして
コンテンツ管理システムshelfを停止させていただきます。


1 . 日時 : 2023年1月7日(土) 09:00 ~ 17:00 (JST)
     ※予備日として8日(日)
     ※作業の進捗により終了時間が前後する場合がございます。

2 . 内容 : 新機能「自動翻訳機能」対応によるサーバー更新作業

3 . 影響 :作業時間中はサイトへのアクセスができません。
     (メンテナンス画面が表示されます)
     ※データベース更新のため、APIの利用も含め、一切の操作ができません。


更新作業は万全を期して行いますが、万が一、7日の予定時間内に作業が終了できない場合、
予備日での作業を実施いたします。詳細につきましては改めて当サイトにてお知らせいたします。
予定時間内に終了の場合はご連絡いたしませんので、
ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

尚、本件に関してのお問い合わせは、お問い合わせフォームにて承っております。

皆様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。