お知らせ

メンテナンス情報 2021年12月22日 【定期更新】2021年12月22日 shelf定期メンテナンス実施のお知らせ

平素より shelf をご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年12月22日の定期メンテナンスを実施し、下記修正、改善を行いましたのでご報告いたします。

 

■ ワークスペースサービス 機能改善

    ワークスペースにて、下記改善、改修を行いました。

      ・ ワークスペースでのDL、転送、PDF生成の申請項目の調整
         ワークスペースの運用実態に基づき、活用時の申請項目入力を簡便にしました。

      ・ コンテンツ比較画面の同時スクロール機能追加
         左右プレビューのスクロールが連動するように改修しました。
         詳しくはこちらのリリース情報をご参照ください。

      ・ 非表示フォルダからの自動メール受信ユーザーの修正
         非表示フォルダにコンテンツを登録・コメントした際、
         自動メール受信ユーザーの範囲を修正しました。

      ・ 校正依頼 日時選択カレンダーの修正
         校正依頼時に依頼可能な上限日時が表示されず、指定しにくかった点を修正しました。
         詳しくはこちらのリリース情報をご参照ください。

      ・ 公開終了警告メールにリンクを追加
         自動送付されるワークスペースの公開終了通知メールに、
         当該ワークスペースに遷移できるURLを記載するように修正しました。

 

引き続き、サービスの改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。