お知らせ

メンテナンス情報 2022年5月31日 【定期更新】2022年5月31日 shelf定期メンテナンス実施のお知らせ

平素より shelf をご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年5月31日に定期メンテナンスを実施し、下記修正、改善を行いましたのでご報告いたします。

 

■ 機能追加

     ・ リスト表示時のドラッグ&ドロップによる選択
        一覧表示画面にて、サムネイルの表示方法がリスト表示になっている場合に、
        ドラッグ&ドロップによる選択ができるように機能改善いたしました。
        詳しくはリリースをご確認ください。

     ・ ペーストによるコンテンツ登録とファイル名変更機能
        これまでコンテンツ登録エリアへは、ドラッグ&ドロップ、
        もしくはファイル選択にてファイル追加しておりましたが、
        コピー&ペーストでもできるようになりました。
        また、コンテンツ登録エリア上にて、ファイル名を変更し、アップロード可能となりました。
        詳しくはリリースをご確認ください。


■ ワークスペースサービス 機能追加

    ワークスペースにて、下記改善、改修を行いました。(詳しくはリリースをご確認ください)

     ・ ワークスペース絞り検索への項目追加
        絞り込み検索の項目に、新たに「ファイル名」と「コンテンツID」を追加しました。

     ・ 表示倍率変更パネルの追加
        ワークスペースのコンテンツ詳細画面、校正比較画面、
        コンテンツ校正依頼時の依頼先確認画面にて
        表示倍率を変更できる画面コントロールパネルが表示されるようになりました。

 


引き続き、サービスの改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。